everyday life with momo and his family


夏の訪れ。
shoka201251

momoさんのお散歩道で
夏の訪れを発見しました。
<浜昼顔>が満開になり
いよいよ
夏大好き親子の季節到来です(^O^)/


shoka201252

淡いピンク色の浜昼顔が咲き始めると
初夏のお知らせ。
暑いなぁと毎年思うのだけど
今年は少しひんやり。
なので、momoさんはシャツ&パンツ姿です。

ふと、
散歩の足を止めたmomoさんの
その目先には。。。

shoka201253


デカっ!!

shoka201254

たぶん、
<アオサギ>ですね。
写真だと比べるものがなく
大きさがわかりにくいのですが
momoさんの3、4倍くらい?(⌒-⌒; )
驚いて立ちつくした私たちをよそ目に
アオサギさんは海に浸かって
涼しげに水平線を眺めていました。

浜昼顔が咲き誇り、
渡り鳥のアオサギさんも飛来して、
わが町は初夏のにぎわいです。

待ちわびた季節がやってきました♪( ´▽`)

shoka201255



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

