everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

夏にむけて。
bsandal1

革のビーチサンダルを買いました。

<沖縄フェア>開催のお知らせチラシを見て
このサンダルを発見。
だありんにチラシを見せると
<ゲットせねば!>
と、二人の意見が一致し
初日にフェアへ行ってきました.....


bsandal2

ビーチサンダルの底部分はおなじみの素材なのですが、
上の履く部分が革でできているビーチサンダル。

鼻緒の紐部分のところを
自分の好きなようにアレンジしてもらえるので
お互い底の部分に合わせて
だありんは緑で、私は青にしました。

そして、私はさらに
かわいいお花をつけてもらいました。

bsandal3

世界でたったひとつのものを、ということで
さらに
鼻緒の部分に名前を入れてもらいました。
(モザイクがかっている部分です。)

bsandal4

とっても履き心地がいいです。
ミンクオイルも塗って準備OK!
履いていくうちに
アメ色のようになっていくので
それが今から楽しみです。

さあさ、夏です~☆

【興味のある方へ】
こちらからどうぞ ⇒ 革人(かわんちゅ)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

