everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

梅の花鉢。
umekobachi1

梅の花びらの形をした小鉢を
いただきました。
もちろん手作りです☆


umekobachi2

梅の花びらの形をした鉢枠の中にも
梅の木が描かれていて
まさしく
<梅の小鉢>なのです。

umekobachi3

花びらの外枠にまで
梅の図柄が描かれています。
この春先に初めて見た
雲竜梅を彷彿させる枝ぶり。
かわいらしい梅の蕾の中に
梅の花が少しずつ咲いていて
春を待ちわびた頃
咲いていた梅の木を見つけて
心が温かくなったことを
思い出しました。

umekobachi4

大勢の人達との争奪戦を勝ち抜き
私がいただけることになりました(^▽^)/
織部の<緑>が大好き☆、と言い続けて
本当によかったです~♪

大切な作品をいただき
本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます~☆☆☆


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

