everyday life with momo and his family


雷雨。
t-storm20121

昨日は、
空が暗くなってきたかと思ったら
はげしい雨、稲妻、そして雷。
momoさんは、
外の騒々しさも気にせず
毛布に入り込み
クマちゃん(ネコのゆたんぽ)に抱きついて
お昼寝です.....



t-storm20122

気持ちよさげにすやすや。

毛布と
クマちゃんの暖かさが心地いいのだろうけど
衣替えはないのかな(^^;)
もう、すっかり夏日を迎えたのに。

雷雨の音が気にならないようなmomoさん。
最近思うことは、
ちょっとお耳が遠くなってきたよう。

これまでは、雷が鳴ると
ハナ兄ちゃんと一緒に逃げて隠れてたから
今はきっと、
クマちゃんが代わりをしてくれているんだろうな。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

