everyday life with momo and his family


アスパラガス。
aspara20121

贈り物が届くと
<下に置いてボクにも見せて~>
と、せがみ
こうして必ずチェックをいれるmomoさん。
そして、次には
<早く中を見せて~>
とせがまれます。
さて、
momoさんのリアクションをどうぞ.....



くん、くん、くん。

aspara20122


こ、これは!!!
aspara20123


くん、くん、くん。(何かを惜しむように も一度)
aspara20124


早く、くださいな。 (くださいポーズ。頭を下げてます)
aspara20125

いきなり頭を下げちゃうmomoさんの気持ちは
よ~くわかる!
届いたものは、収穫したてのし~んせんな
☆北海道のアスパラガス☆

aspara20126

アスパラガス好きな家族に届いた
初夏のお野菜。
早速、茹でてそのままいただきました~(^▽^)
新鮮で、甘くっておいしィーーー☆

。。。

食べた後で気づいた。
あまりにも焦って食べたために写真撮るの
忘れてしまった1日目。。。

そして、2日目。
エリンギとバターで炒めものに。
今日こそ写真撮るぞー、と意気込んでたのに
また食べだしてから思い出す、という失態(^^;)

aspara20127

だって、おいしいんだもん。
誰だって忘れちゃうよー。

ああ、
また北海道に行きたくなってきたよ。
美味しいもの天国なんだもん。

☆ダイ・ルイ姉さん☆
我が家の大好物を送ってくださって
ホントにありがとう~(^ー^)
毎日、おいしくいただいています~♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

