everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おのおの。
『ハナ兄ちゃーん、おみやげだよォ~!』
日曜市で見つけた<またたび>です。

kouchi6

ぐるニャン、ぐるニャン、と
ハナ兄ちゃんは超ゴキゲン♪
ハナ兄ちゃんはまたたびが大好きだもんね~。

それって、そんなに楽しいの?
kouchi7
ソファの上から不思議そうに
ハナ兄ちゃんを見つめるチョボ姉ちゃん。


ぞ~り。ぞ~り。


この音は…。


ご、ごめん。momoのおみやげは日曜市に売ってなくって。
kouchi8
そーなのかい…。
(自分のソファをなめ、スネるmomo)

今度はちゃんと買ってくるからね。

また行く気かい?

……。

Comment

 秘密にする

すねす姿もかわいいよw
あらあら、モモちゃんにはお土産なし?
momo姉さんのいけず~。
今度はちゃんと買ってきてあげてねw

ソファを舐めて寂しさを紛らわすモモちゃんに
萌え♪
コウ | URL | 2006/09/05/Tue 15:19[EDIT]
☆コウさん へ☆
そうなのよ…。
日曜市で、またたびがある~って大喜びして
momoのも何か探さないとと焦ったんだけどね…。
すっかりイジケちゃって、momoったら。
でも、もしこれが自分だったら同じように
スネるから、やっぱり似てるわね私達(*´ー`*)
momo姉 | URL | 2006/09/05/Tue 16:01[EDIT]
└( ̄▽ ̄*)やっほ♪
旅行に行ってたんだね~!!
どうしたのか。と思ってたよ~!!

モモちん達はお留守番してたの??
お土産はちゃーんとみんなにDONT FORGET!!ですよ~ (@゜ε゜@)プププッ
ルビーママ | URL | 2006/09/06/Wed 11:56[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
旅行に行ってましたぁ~(^-^)v
その間、わが家のみんなはいい子にして
お留守番しててくれました。
momoには私が早く帰ることがなによりのお土産、
と自惚れていたんだけど
それはそれ、これはこれ、だったみたいで…。
お土産はないは、置いて行かれたは、で
しばらくmomoは機嫌悪くって
怖かったよ~(*´ー`*)
momo姉 | URL | 2006/09/06/Wed 12:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

