everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ちいさな木。
magnolia121

毎日、必ず
いろんな木や花を見ながら通る中庭。
ある朝、
木の上に咲く大輪の花を見つけ、
そこにずっと
マグノリアの木があったことに
初めて気づかされました.....


magnolia122

近づくにつれ、
マグノリアのいい香りが漂ってきます。
懐かしいアメリカ南部の匂いです。

毎日見ている風景なのに
気づかなかったことに少なからず
ショックを受けました。。。
見えていたのに気づかないなんて。。。

でも、
ちょっとホームシックだったから、
マグノリアのおかげで、元気がでました。

毎日、マグノリアを眺めると
<ここにいるよ~>
と、言って手を振ってくれているようです。
蕾がいくつか残っているので
もう少しの間、
南部の香りを届けてくれそうです。

magnolia123



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

