everyday life with momo and his family


アメリカ味。
何ですかな、これは?
zatarains121

今日も目ざとく
送られてきたものを発見です。
いつものごとく、
きびしいmomoさんチェックが始まりましたよ(^^;)


さて、中は何が入って、

わーっ!!!

zatarains122

いつもアメリカで食べてた<Zatarains>!!!

ぎーっしり入ってる!

えっ?
えっ? なんでこんなにたくさん???

とりあえず、落ち着いて取り出してみよう。

ジャンバラヤ!
zatarains123

スパニッシュライス~!
zatarains124

こーんなにたくさんの種類☆
zatarains125

さっそく、食べよーーー!

。。。

。。。

ジャンバラヤを作りました。
とっても、おいしくって
とっても、なつかしくって。。。

なにか忘れてない?
zatarains126

食べ終えて、やっと
momoさんの
このきびしい視線の意味がわかりました。。。
写真撮るの忘れたー(>_<)
ごめんなさい。

姉ちゃんにアメリカ味を届けてくれて
本当にありがとう☆
ずっと食べたくって仕方なかったから
夢のようです。
次回は必ず忘れずに写真撮って
ブログupするね。
ホームシックも癒されました(^ー^)b



Comment

 秘密にする

へへへ。
喜んでいただけて嬉しいです♪
littlesister | URL | 2012/07/05/Thu 14:22[EDIT]
☆ littlesisterさん へ ☆
本当にありがとね~~~(^▽^)/
なんせ、夢にまで見た食べ物だからね。
それが、ぎーっしり入って送られたきたのだから
思わず大声で叫んでた(^^;)
じっくり味あわせてもらいます~☆

外国生活、楽しんでますか?
梅雨&湿気にやられてない?
体調に気をつけて
たくさん楽しんでよ~(^^)
momo姉 | URL | 2012/07/05/Thu 16:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

