everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

雨のち晴れ②。
hmf121

2年ぶりにHappy Music Festaに参加してきました。
(前回の様子はこちらへ⇒『雨のち晴れ』

第一回目(2010年)の時もそうでしたが
今回も始まる前に大雨.....


hmf122

会場へ着いた途端のゲリラ豪雨的な大雨。
<また今回もかぁ。。。>
と、雨女な自分を呪ったけれど、
20分ほど雨宿りして、あっという間に晴れました。
<そのはず、だって雨女じゃないからね私は!>
と、見上げた青空のすがすがしいこと。

今回出演された方々は:
NA-O、キマグレン、IMALU、松本秀樹、梅垣義明、
BONNIE PINK、スガシカオ、トータス松本&ジョン・B

すばらしい音楽やお話に感動する中、
梅垣義明さんのパフォーマンスに感動(≧▽≦)
初めてライブで見たけれど圧巻でした!
第一回目に出演された木村充揮さんにも感動したけれど
今回は梅ちゃんに癒されました^^

晴れたのはいいけれど
気温がぐんぐん上がって炎天下。
夏女はぜんぜん平気でしたが、
ボランティアで働かれてた人達は
本当に大変だったと思います。

そんな会場で、
会いたいと思っていた人に会うことができました。
そして、なんと、お守りまでいただいちゃって☆

hmf123

ラッキーな1日。
文字通り< Happy Music Festa >になりました。

このお話は次回へ。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

