everyday life with momo and his family


14回目。
birthday121

momoさん14回目のお誕生日を迎えました。
お天気もよかったので
お誕生日のお祝いにmomoさんの大好きな浜へ
お散歩に行ってきました.....


ワンコの14歳は、
人の齢で72歳くらいなんだそう。
正真正銘の立派な<シニア>になったmomoさん。

Happy Birthday, momo!
birthday122

お顔もすっかり白くなって
黒いおひげはあと2本のみ。
お耳も少し遠くなって
ハナ兄ちゃんが天国へ召されてからの
この一年で
momoさんは一気に年齢を重ねたような
そんな気がします。

だけど元気です。

おじいちゃんになってきたけれど
まだまだ甘えん坊で
散歩途中の休憩では、
今も姉々(ネエネエ)の膝の上に座り
うとうととするのは
赤ちゃんの時から変わらずです。

birthday123

そんなmomoさんへの
今年のお誕生日プレゼントは、
bigなクッキー&どんぐり形のおもちゃ。
どんぐりのおもちゃは
中におやつを入れておいて
momoさんが転がして遊んでいる時に
ちいさな穴からおやつが出てくるという物。

birthday124.jpg birthday125

これからもずっと元気で長生きして
ハナ兄ちゃんのように長寿の表彰をしてもらおうね。
momoさん、お誕生日おめでとう☆



Comment

 秘密にする

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
そしてお久しぶり!
可愛らしい見た目では想像つかないけれど、実はご長寿わんこだったmomoさん。
うちのダイゴもmomoさんにあやかるべく、苦いお薬を頑張って飲んで完治をめざして頑張ってます。
これからも元気で可愛らしいmomoでいてください。
表彰されたらお祝い贈りたいな~♪
コウ | URL | 2012/10/25/Thu 10:49[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
お祝いコメントありがと~☆
momoも14歳になりました(^^)
やっぱり
少しずつ年齢を感じるようになってくるね。
ハナ兄ちゃんがいなくなってからは
特にそう感じるようになりました。

ダイちゃんが一日も早く
完治するように祈っています。
ダイちゃん、頑張れ~。
ダイちゃんに早く会いたいな~(^-^)
momo姉 | URL | 2012/10/25/Thu 12:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

