everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

今年の秋。
ms12101

<ベランダにマットを出して> と
せがまれて日射しのあたる所へ。
momoさんの大好きな秋のお昼寝です.....



気づかれないように
そーっと写真を撮る。
だけど、気づかれてちょっと迷惑顔。

ms12102

でも、
すぐに気を取り直して、お昼寝を続行。
小さなイビキすら聞こえてきます。

ms12103

秋も深まったとは言え、
日中の日射しの中にいるとまだまだ暑い。
眠いので目は閉じたままで
<暑い~!>と訴えかけるmomoさん。

ms12104

お水を飲んでおいで、と声をかけたら
ようやく立ち上がりました。

ms12105

食いしん坊の
何でも好き嫌いなく食べるmomoさんが
突然食べなくなりました。
初めは、歯が痛いのかなと思っていたのだけど
病院で腎不全と診断されました。
5月の血液検査では何も異常がなかったので
まさかの出来事になりました。
治療薬がないということで
点滴治療が始まり、サプリメントも飲み始めました
療法食のペットフードも食べてくれないので
手作りご飯になりました。
でも、決して寝込んでいるわけではありません。

頑張って病気と闘おうね、と
momoさんと約束した今年の秋です。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

