everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

また舞い上がる。
tigers121

アニキ金本選手の引退前の勇姿を見ることができた9月。
まさか引退するなんて思ってもいなかったから
引退報道後に観戦した試合では
これが見収めになるんだなぁと寂しくて信じられない思いでした.....


我らのタイガース。
出始めはまあまあよかったのに
終わって見ると寂しい結果の一年でした。
今年は、
5月と9月に2回試合を観ることができましたが
なんと人生初の<負け試合>を経験しました。
<私が観に行くのだから絶対に負けない>という
訳のわからない自信は一気に吹っ飛びました(^^;)

tigers122

tigers123

tigers124

来年もまた頑張って応援しようっと♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

