everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

かくす。
何してるの、momo?
socks1
見たらわかるでしょ!
socks2

お姉ちゃんが、『はぁ~…』、なんて大きなため息をついて
リビングに投げた靴下を隠してんの。
まったく、もォ~。
ため息をつきたいのはボクだよ…。

Comment

 秘密にする

かっわいいなぁ~靴下が見えちゃってるとこが
かわいいじゃないですかっ!
くぅちんの下に靴下とかあると、まじで見えなくて
めっちゃ探すんですよ!
で、のっそり移動したら出てきて・・・こんなとこに・・・って気付きます(笑)
テレビのリモコンとかだと、まじで探すのイライラするんですよね!
koo mama | URL | 2006/06/28/Wed 14:40[EDIT]
ぷぷ。
隠れてませんから~。
ほんま、かわええわ~。モモた~ん。

うちのマックなんて、靴下隠すだけじゃなくて
味わうからw
ヨダレでべろんべろんで嫌んなっちゃう。

いったい、なんの味がするんだろ?
まさか・・・キュウリ?
コウ | URL | 2006/06/28/Wed 15:16[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
かわいい?
うれしいんだけど靴下を投げた当人は
少し恥ずかしいです…(^-^;)
だってね、これは『無言の訴え』の顔、なのよぉ~。
思わず、『すみません』って言っちゃったもん。
ふふ、でも、くぅちゃんだったら見えないね~。
くぅちゃんとだったら、いろいろ隠しっことか
できそうで、うらやましい、気がする~!
momo姉 | URL | 2006/06/28/Wed 17:04[EDIT]
☆コウさん へ☆
1枚目の写真、目の白いところが出てるでしょ?
この目はね、怒ってるときなのよ…。おー、こわ~。
もう二度としませーん、って反省しました…。
マックくんは靴下も味わっちゃいますかぁ~。
バナナ→きゅうり→靴下、かな?(^-^)
momo姉 | URL | 2006/06/28/Wed 17:13[EDIT]
momo君靴下のいい匂いにウットリしてるんじゃ??
メロも靴下には目がないよ♪

ブログのほう、やっぱりなんだか続けるのが
しんどくなってきたので
正式に閉じさせてもらうことにしました。
せっかくリンクしてもらってるのに
更新全然しないんじゃ申し訳なくて・・・。

でもここにはコメントに来るからね☆
短い間だったけどご愛読ありがとうございました!
メロママ | URL | 2006/06/29/Thu 01:22[EDIT]
☆メロちゃんママ へ☆
いいニオイにうっとり?とんでもないよ~。
momoは怒っているのですから、ね。
普段そこら辺に靴下があっても知らんぷりなのよ~。
だから、すっごく反省してまーす(^-^;)

そっかぁ~、ブログ閉鎖なのね。
メロちゃんママの気持ち、わかる気がする。
でもまた始めるようだったらおしえてね。
そして、ぜーったいにmomoに会いにきてね~♪
ずーっと友達だよ~。
momo姉 | URL | 2006/06/29/Thu 15:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

