everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

元気の源。
dixie121

姉々(ネエネエ)の元気の源はやはり
<食>にあるようです。
アメリカから送ってもらった
大好きなジャンバラヤを作ってみました.....


日本には売ってないから
食べたい時に食べられずストレスが続く状態でしたが
やーーーーーっと食べられたぁ~~~☆

おいしい☆

おいしい! なつかしい☆

なつかしい、南部の味☆☆☆

dixie122

送ってもらった時、
真っ先に飛びついて匂いを嗅いでた
南部生まれのmomoさん(^-^)



Comment

 秘密にする

ソーセージと玉ねぎ(?)たっぷりで、食べ応えありそうです♪
おいしそう☆
lilsis | URL | 2012/11/20/Tue 03:11[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
返信おそくなってごめんなさい(>_<)

カメラの手腕がいまいちなので
撮影した自分も
<これ何かわかるかな。。。>と不安に(^^;)

そう!ソーセージと玉ねぎ、入れました。
ただね、たぶんなんだけど
玉ねぎ風に見えているのは
<黄色のパプリカ>だと思う。
あと、エビも入れました!
ふふ、食べごたえあるよ~(^^)

本当においしくて懐かしくて
姉々(ネエネエ)は元気になったよ♪
いつもありがとうね~(^▽^)/
momo姉 | URL | 2012/11/28/Wed 10:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

