everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ラッキーなこと。
utsubobag3

momoさんと初めて
勤務先近くの公園を散歩しました。
大都会にある大きな公園で
お昼休みともなれば、公園には大勢の人が出てきて
ランチ食べたり、休憩していたり
まるでNew Yorkのセントラルパークのような.....


<あの、ちょっといいですか?>
きれいなお姉さんに声をかけられると、
某有名アパレルメーカーの人だという。
ペットのことでアンケートに協力してほしい、
とのことだったので、ちょっと立ち止まってご協力。

utsubobag1

お礼に、と言ってお散歩バッグをいただきました。
防水加工が施されて、お財布も入る便利そうなバッグです。

utsubobag2


そして、また歩き始めると
今度は、かわいいお兄さんに呼び止められました。
大学生で就職前の内定企業でのお仕事で
これまたペットのことについてのアンケートなのだという。

たどたどしくも一生懸命に話すお兄さん。
会社員一年生だった頃の自分を思い出し
懐かしいような、ほほえましくておかしいやら、で。

アンケートに答え終えたら、
公園近くのペット用品を扱う某高級店だと言われびっくり。
お礼にと割引チケットとフードの無料サンプル券を
いただきました。

ラッキーなことが続いた大都会の公園。
これも、momoさんのおかげだね。

utsubobag4


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

