everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

momoシール。
momo seal121

<momoちゃんにそっくりだったから>
と、チェリーちゃんのママさんからいただいた
チワワンのシール。

どうでしょか、似てるかな?

momo seal122



最近のmomoさんは、
週に2回点滴を受けに通院しています。
11月の上旬には、さらに具合が悪くなり
腎不全に膵炎も併発していることがわかりました。
つらい日々が続きましたが、
今では手作り食以外にも
病院で購入する療法食もやっと食べてくれるようになりました。

そして、以前のように
<カリカリちょうだい~!>
と、おねだりしたり、
<早く散歩行こうよォー!>
と、走り回ったり、して
とても元気になりました。

一時は、
<容態が急変することもあるので覚悟してください>
とも言われましたが、
momoさんはとっても頑張って乗り越えたように思います。

チェリーちゃんママさん、
かわいいシールを有難うございました(^▽^)/


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

