everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ウサギさん。
rabitt121

かわいいウサギさんの置物を
いただきました。
陶器製のお人形は、初の我が家。
<ずしりと重いねぇ>と感動した後、
<ここ、どうやって作ったのかな>
と、あちこちを細かく観察.....



rabitt124 rabitt123

<靴に模様が入ってる!>
<ポケットに何か入ってる!>
<サロペットに縫い目が入ってる!>

と、驚きの連続。
シャツだって違う素材のように作られてるし
濃淡で色目をつけていたり
作陶って、こんなに細かな作業だったのかぁ、
と、改めて感動しました。

後ろ姿からも愛らしいさ感じられます。
rabitt122

<全体的なバランスがいいよなぁ~>
と、だありんもお気に入りです(^-^)

そして、この笑顔。
<心が和むなぁ>

rabitt125

ウサギさん。
我が家の家宝です。

すばらしい作品を
ありがとうございました☆



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

