everyday life with momo and his family


真っ赤なお帽子。
wine121

今年のクリスマスワインは
チリ産 Santa Alicia(サンタ アリシア)の
カルベネ・ソーヴィニヨン。
<フルボディだけれど飲みやすい>
と、売り場のお姉さんに勧められて決定。
だけど、もひとつ、
このワインになった決め手が.....



wine122

そうです、この赤帽子。
<このサンタさん帽子もついてきます>
と、お姉さんに言われたけれど
ああ、そうなんですね~、と
まるで興味がないようにそっけなく
言ってみたけれど
心の中ではすでに企みが。

<momoさんにぴったりサイズなんじゃあ。。。>

wine123

やっぱり
ジャストフィットでした(^^)

なのに、momoさんたら

いらない!
wine124

そっけなく降り飛ばしてしまいました(^^;)

wine125

まったく姉々(ネエネエ)は。。。、と、
momoさんため息。

ワインを飲むことよりも
momoさんにこの赤帽子をかぶってもらうことが
楽しみだった姉々(ネエネエ)のクリスマスでした☆

p.s.
ワイン、とってもおいしかったです!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

