everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おめでとう☆
新年あけましておめでとうございます。
昨年も多くの方々に家族一同
大変お世話になりありがとうございました。

今年も毎年恒例
頑張って早起きして初日の出を
見ることができました.....


new year131

new year132

new year133

new year134

雲が多くて心配したけれど
今年ははっきり見ることができました。
神々しい初日の出に
今年もみんな元気に過ごせますようにと
お祈りしました。

初日の出のころは
まだまだベッドの中でおやすみmomoさんでしたが
いざお節料理がテーブルへ運ばれた頃には
ちゃっかりと兄々(ニイニイ)に抱っこされて
おひざを上に座って料理を凝視(^^;)

new year135

momoさんは今年も元気です☆

つたないブログで、
ついついサボることも多いのですが
頑張ってアップして行きますので
本年もよろしくお願いいたします。

~皆さんにとって幸多き一年となりますように~






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

