everyday life with momo and his family


やっぱりね。
smartphone131 smartphone132

ついに、脱携帯です。
遅ればせながら、スマホデビューになりました。
見た目よりも機能性を重視した結果、
とてもかわいいとは言えないような代物となり
ここは、せめて
明るくかわいいケースでテンションを上げなくては.....


smartphone133 smartphone134

シンプルなものを買おうと思っていたので
自分でも予想外の選択。

バンビ、ダンボ、グーフィー、リトルマーメイド、ティンカーベル、
ピグレット、シンデレラ、ピノキオ、に白雪姫!
<これは、☆The World of Disney Classic☆!!!>
ディズニーと言えばミッキーマウス物が多いのに
そのミッキーがいない!
これだと、ディズニーのだとあまり気付かれないはず、
と思って有頂天で購入したケース。
家に帰って、もう一度じっくり見ると

smartphone135

ミッキー&ミニーがちゃんといるし。。。
他のキャラクターに舞い上がっていて
どうやら気付かなかった
おっちょこちょい。。。

大丈夫!
下の方を持って使えばわかりゃあしないさ、
と、使う時は必ずその部分を手で覆い
まだディズニークラッシックキャラクター達に
こだわっているスマホデビュー。

smartphone136

初のお写真は、
やっぱりmomoさんです(^^)





Comment

 秘密にする

おお!
スマホデビューおめでとうございます♪

あ、今年初コメですね。
今年もよろしくね~

今度LINEとかフェイスブックとかしましょう。
コウ | URL | 2013/01/25/Fri 15:09[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
今年の初コメ、ありがとう~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

やっとデビューだよ。。。
LineやFacebookなんて、
まだまだ夢のようなお話(--;)
もう少しお時間くだされ~~~!
momo姉 | URL | 2013/01/25/Fri 16:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

