everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

せつぶん。
setsubun131

節分、と言えば
なんだか<巻き寿司>を食べる日、
みたいになってる我が家。
だから毎年、
今年はどんな巻き寿司にしようか、と
めずらしいものを求めて百貨店へ.....



setsubun132

だって、これじゃあ必然と目にとまりますよ、
タイガースファンならね(^^)
普段は京都のお惣菜のお店なので
<どうしてタイガースものなんですか?>
と、店員さんに尋ねたところ、
ほら、やっぱりタイガースでしょ、と
汗汗なご回答。
思わず、
<そ、そーですよね~>と苦笑いするしかない状況に。

なぞは深まりましたが
それなりに美味しい恵方巻でした。

なぞ、と言えば
私以外にも<???>となったお方が。

momo~、と呼ばれて振り返り
setsubun134

<姉々(ネエネエ)、晩ご飯にします?>
何事もなかったかのようなmomoさん。
setsubun133

そして。。。

setsubun135

momoさんを今年も驚かそうと
鬼役に徹した兄々(ニイニイ)。
しかし、momoさんにそっけなく
スルーされてしまいました。
そんなmomoさんは鬼さんに捕まり
記念撮影となったのでした(^^;)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

