everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

気に入ったアングル。
sday131

ここ数日、暖かい日が続くようになって
我が家にも日射しが入るようになりました。
その暖かな日射しを
momoさん独り占め中です.....


sday132

遠い祖先はメキシコだからか
momoさんは暖かな日差しが大好き。
わずかな日射しすらも見逃さずに
暖かな場所を求めて移動します。
まるで<ひまわり>みたいに。

sday133

どうにか気付かれることなく
寝顔を撮影することができました。
自分でもよくわからないのだけれど
この写真のアングルが
とても気に入っています☆



Comment

 秘密にする

momoちゃんの寝顔可愛い!
とっても気持ちよさそうに眠ってますね[腟究��絖�:v-75]
寒暖の差が激しすぎるので
人間だけじゃなく動物も大変ですよね、たぶん。
momoちゃんの祖先はメキシコなんですね。
穏やかそうに見えるけど、
モモとは違う熱い血が流れているのかな…(笑)
ももまま | URL | 2013/03/25/Mon 16:15[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
我が家に入って来る日射しを見逃さずに
こうして、いつもお昼寝してます(^^)
今年は寒い日が続いているので
ホント早く暖かくなってほしいです!
そうなのです、
メキシコにチワワ市があるのですよ☆
おじいちゃんになって
ちょっとは穏やかになるかと思いきや
まだまだ気性の激しいmomoさんです(^^;)
momo姉 | URL | 2013/03/26/Tue 12:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

