everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

天日干し。
姉ちゃーん、開けてよ~。
sunshine4


お天気のいい日は必ずこうして
ベランダに出たい~、とせがまれる。

ドアを開けると、ホーントいいお天気。
そうだ! 
みんなのベッドを干そう!!

さっきまでそこら辺をウロウロしてたのに
ちゃっかりと干しているベッドを占領。
sunshine1
気持ちいいの、momo?

そうそう、他のベッドも干さなきゃ!

あれは…。
sunshine2
もうこっちのベッドへ移動してきてるよ…。

姉ちゃん、もう夏も終わりだね。
sunshine3

去り行く夏。
momoの天日干しの一日。

Comment

 秘密にする

momoチャンも天日干し?!プププ
すっかりmomoチャンも、まどろんでる!

いっぱいベッドがあるので大変ですねー(笑)お疲れ様デス(^^)
あの潰されたやつも干したんですか?(爆)
さすけ | URL | 2006/09/13/Wed 00:13[EDIT]
☆さすけくんママ へ☆
あちー、って部屋の中へ入ってきては
水を飲んで、また外へ。
momoの天日干しは忙しそうでしたよ(^-^;)
こっちも朝夕はめっきりと涼しくなってきたので
あとどれくらいmomoの天日干しができるかな?
冬は一日ヒーター前占領ですからね~。

イチゴちゃんハウスのことですか?
あれは!!
動かしてはいけない美術品なのです(笑)
momo姉 | URL | 2006/09/13/Wed 09:20[EDIT]
北海道は朝晩は寒くなって、
だんだんと秋深くなってますよ。
もう少しすると、
あんまりお日様に会えない季節がやってくるから、
マックも今のうちにいっぱい日向ぼっこしてます。

モモちゃんもなんだか気持ちよさそうね。
ベットも太陽の匂いがして気持ちよさそう。
コウ | URL | 2006/09/13/Wed 15:14[EDIT]
☆コウさん へ☆
こっちでも朝夕はかなり過ごしやすくなってるから
北海道だと『寒い』くらいなんでしょうね。
寒くなってくるとお天気の日も
外で日向ぼっこというわけにもいかないから
ホント今のうちだよね~。
気持ちよさそーなmomo見てると
私もマイベッド持ってきて
日向ぼっこしたくなったよ(>0<)ムリ
momo姉 | URL | 2006/09/14/Thu 10:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

