everyday life with momo and his family


やっぱり寒かった。
springday131

前日との気温差10℃。
これじゃあ、まだ冬だなぁって
momoさんと暖かい日を待ちわびる日々。
でも、暖かそうな日射しがさしこんできたので
momoさん、この春初の日光浴です.....


姉々(ネエネエ)、なに?
springday132

いや、寒くないのかな、って思って。
陽は射しているけど、ちょっと風も吹いてるし。

そんな姉々(ネエネエ)の心配もよそに
momoさん、うたた寝が始まりました。

springday133

気持ちよさそう。
やっぱり陽が当っていると暖かいんだね。
しばらく、そーっとしといてあげましょ。

。。。。。。。

springday134

気づいたら、momoさんが部屋の中にいて
ハウスの中で固まってました。
やっぱりちょっと寒かったようで(^^;)

早く暖かくなってほしいね~。
もうゴールデンウィークが近いのに
雪が降ったところもあったのですね。
皆さん、体調に気をつけてくださいね。
それと、そうそう、
地震もあちらこちらで起こったりしています。
お互いくれぐれも気をつけましょう~☆



Comment

 秘密にする

ゴールデンウィークに入り暖かになりましたね。
ちっちゃな身体のmomoちゃん、元気でたかな。
このまま暖かい日が続くといいですね。
ももまま | URL | 2013/04/29/Mon 23:44[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
コメントありがとうございます!
なのにお返事遅くなってすみません(>_<)
ゴールデンウィークに入り、
すっかりサボっていたもので(^^;)

今年は桜の開花も遅く
まだ肌寒い日が続いています。
でも、少しでも日射しを見つけたり
暖かい日になるとごきげんなmomoさんです(^-^)
暖かい日が続くようになってほしいです!
momo姉 | URL | 2013/05/07/Tue 17:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

