everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

すねた、その②。
姉ちゃーん、ハナ兄ちゃんがぁ~。
sep.11#1

ええっ!?
ハナ兄ちゃんがトロピカルベッドで寝てる!?

ね、寝てる、しかも気持ちよさそーに!
sep.11#2
先代のトロピカルピンク
エルのよだれつきでお蔵入りとなったから
新しくトロピカルブルーを買ってあげたのに
いらん!と断固拒否してきたハナ兄ちゃんだったのになぁ。

なんだよ、あんなに嫌ってたのに…。
sep.11#3
自分専用のベッドと思い込んでたmomo。
(↑スネてる時のポーズ。)

もォ~、いいよ。
sep.11#4

今日もスネました…。

Comment

 秘密にする

ああ・・・
きっとふかふか太陽さんの匂いが
気持ちよかったんだねぇ。<ハナにいちゃん

モモちゃん、そんなスネないで~。
ウプププッ (*^m^)o==3
かわいい~。
コウ | URL | 2006/09/13/Wed 15:16[EDIT]
トロピカルベッドで寝るはな兄ちゃん。。。何だかかわいいねぇ~♪
癒されるよぉ~!
でもモモちゃん・・・すねちゃって・・・笑
モモちゃんのすねたそのふて寝も・・・ついついいじめたくなっちゃうようないじらしさ・・・笑

モモちゃんの専属ベッドは・・・またママさんが・・・笑
koo mama | URL | 2006/09/14/Thu 01:43[EDIT]
あぁ~ももちんすねちゃった・・・。
でも、かわいい!!

ハナ兄ちゃんだけベッドで寝てて・・・ももちゃんはNoベッド??(笑)

可愛い・・・。

ルビーのお家へいらっしゃい!!
ルビー臭たっぷりのベッドがお待ちですわよ♪
ルビーママ | URL | 2006/09/14/Thu 03:42[EDIT]
☆コウさん へ☆
ホーントにビックリしたよ!
まさかハナ兄ちゃんがトロピカルベッドで
寝てるなんて想像もしてなかったし
あれは完全にmomoのになってたしね。
さすがのハナ兄ちゃんもフカフカには
勝てなかったようで(^。^)
そしてスネながら私に訴えかけるmomo。
また出費か?…?
momo姉 | URL | 2006/09/14/Thu 10:53[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
チョボ姉ちゃんやmomoが使ってても
ジロリと見るだけで
我関せず状態のハナ兄ちゃんだったのにね。
よーっぽど気持ちよかったんだと思う(^-^)
そうそう、もう夏も終わりなんだし
momoにはそろそろ秋冬物のベッドをね(T_T)
momo姉 | URL | 2006/09/14/Thu 10:56[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
それは本来ボクので
それはちょうどお昼寝には
いいくらいに暖かく干されてて…。
あの伸びきったポーズはお得意ので
姉ちゃん何とかしてよ、のポーズでした(^-^)
でも私が何ともしないので
フン!って怒っちゃったです。
他にもベッドはあるのにね~。
ルビーちゃん臭?
ぜーんぜん気にしないよmomoは。
でもルビーちゃん中年男臭は
大丈夫かしらん(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/09/14/Thu 11:02[EDIT]
フフフ、ハナにいちゃんホント気持ちよさそう!
やっぱりふかふかベットは気持ち良いよね~♪
momo君もふかふかベットで寝たいよね~。
でも、ハナにいちゃんにとられちゃったね!
momo君のすねた寝方が「いいもん!ハナ兄ちゃんがどいたらすぐ取ってやる~」って、
思いながらすねてるんだね!
それより2枚目の写真の「もォ~いいよ~」ってふて寝してるmomo君のアンヨのカッコ?が、きゃっ!可愛い~~って思うわたしでした~。
ひめたんママ | URL | 2006/09/14/Thu 22:16[EDIT]
momoちゃ~ぁん!きっとイイコトあるよ~(笑)

一番上のmomoちゃん、今にも「ええっ?!」って言い出しそう(^^)
momoちゃんは、ちゃんと年功序列(笑)をわきまえて
ハナ兄ちゃんに「ボクのだぞぉーっ!」と
取り返しに行ったりはしないのね♪賢いわ~(笑)

↑のmomo姉さんのコメ『中年男臭』妙にツボ!
誰のコト?!だったけど・・・momoチャンね(笑)

イチゴちゃんハウス・・・美術品だったとは!!
失礼しました(爆)

さすけ | URL | 2006/09/15/Fri 00:08[EDIT]
☆ひめちゃんママ へ☆
あれほど嫌ってたのに不思議です。
でもハナ兄ちゃんは
日向ぼっことヤワフワ素材が大好きなので
よーく考えればわかったこと
なんですけどね(^。^;)
なぜだかmomoはスネてるだけで
いつもみたいに『ね~どいてよ~』の
空けてくれるまで立ちつくす作戦を
しなかったのが、これまた不思議!
ひめちゃんママに言われるまで
momoのあんよがピヨッっと飛び出してるの
気づきませんでした(^0^;)
ふと将くんもそうなのかな?って
気になる私です~(^-^)
momo姉 | URL | 2006/09/15/Fri 12:06[EDIT]
☆さすけくんママ へ☆
最近スネる、スネる、で…。
そういう時期なの、中年なのにいまさら?
って思うのだけど(^0^;)
もうすぐ8歳ですからね~、びっくりの
堂々たる中年です。
いつもだとハナ兄ちゃんから取り返すのだけど
この日はなぜか私に訴えかける作戦。
しかし、この日からmomoはトロピカルベッドを
使わなくなりました。
ハナ兄ちゃんの壮年男臭のせい?(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/09/15/Fri 12:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

