everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ジュニアのあいさつ。
こんにちは。
ボクはジュニアです。
お姉ちゃんの友達のメラニーのところから
日本へやって来ました。

jr1
えっ?
どーして横になってころがっているのか?
それは…。
ご挨拶のとき、ちょっとした出来事がありまして…。


こんにちは~!
jr2
だ、誰なんだよ、君は!
そんなにくっついての挨拶はいいから
離れてよ。


そうですか?じゃあ、また。

はじめまして~!
jr3
なっ、何??
誰?? 何してんの??


ふ~。挨拶ってむずかしい…。
次はあの大きなお兄ちゃんだな。
今度はあんまり近らないように遠くから挨拶してみよ。


Hello!
jr4
…。

ちょっと遠すぎたかな?
お兄ちゃん、こんにちは~♪

jr5
何やってんだぁー!!

えっ??
jr6
えいっ!!

こうして、ハナ兄ちゃんから
目にもとまらぬ高速右フックをくらい
横たわるはめに…。
挨拶ってむずかしいな。


こうして秋の夜長はふけてゆきます。

Comment

 秘密にする

キャハッ!momo君ホント近寄らないで~って顔してる~(笑)

ハナ兄ちゃんの猫パンチ!は強烈だったようで・・・。ハナ兄ちゃんきっと「お前は何者だ~!」って思ったのかな?(笑)
ひめたんママ | URL | 2006/09/14/Thu 22:23[EDIT]
└( ̄▽ ̄*)やっほ♪
(⌒▽⌒)アハハ! ハナ兄ちゃんおもしろーい!!
内心・・「わざわざ挨拶に来なくてもいいよ!!!!うっとぉしー」って感じ??ヾ(°∇°o)ノアハハ

momoちゃんの写真・・ルビーもあーなるよ。何かを近づけたら、顔そむける。見ないようにする。

momoちゃんかわいい~!!
ルビーママ | URL | 2006/09/14/Thu 23:08[EDIT]
momoちゃんは新参者が現れてもガブッ!としないのねー。
ウチは…とりあえず齧っとこぉう~。おぅっ!だよ(^^;

ハナ兄ちゃんの手荒な歓迎。いやいや、やっぱり最初が肝心だから(笑)
長男としての貫禄充分デス(^^)

でも、よく高速猫パンチ激写できましたねー!(^^)!
さすけ | URL | 2006/09/15/Fri 00:15[EDIT]
☆ひめちゃんママ へ☆
ひきつった顔でしょ、momo?
もうやめろよ、って私も睨まれました…。
時々momoはハナ兄ちゃんのニャン手パンチを
くらうのですが、ポコポコって音が鳴って
しかも痛くなさそうなんです。
絶対に爪を出さず、背中あたりを叩く
ハナ兄ちゃんはそれなりに気を遣ってるのかな、
と思ったりして。
ニャン手といえば将くん!
ハナ兄ちゃんとお友達になってくれるかな~(^-^)
momo姉 | URL | 2006/09/15/Fri 12:14[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
やっぱり、あのひきつった顔は
チワワン特有なの?
ちょっとしたぬいぐるみやおもちゃだと
自分より大きくなっちゃうから
うっとうしいんだろうなーって思ってるのだけど。
そのくせハナ兄ちゃんには歯向かって
行くmomoだから、よくわからない(^-^;)
ルビーちゃんが顔そむけてるの
見てみたい~~!!
momo姉 | URL | 2006/09/15/Fri 12:22[EDIT]
☆さすけくんママ ☆
そう気弱男なもんで(^。^;)
いきなりガブッで反撃されると怖いから(笑)

ハナ兄ちゃんの高速パンチ写真は
ハナ兄ちゃんの上にジュニアを乗っけてるのを
もう一度取り直そうとした時に偶然撮れたもの。
ころがったジュニア同様、私まで
『な、何?今の何?』って
ボー然となりました(^0^)
さすがわが家の長男です(^^v
momo姉 | URL | 2006/09/15/Fri 12:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

