everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ひまわり。
sf131

最近はお仕事で出歩くことが多く
あちこちで夏の花
<ひまわり>に出会います.....



公園の入り口で咲いてた
背が高くて、花が鈴なりなひまわり。
まるで木のように大きくて
しばらく立ち止まって見上げていました。

sf32



菜園の片隅で咲いていた
小さなひまわり。
まるで、夏野菜達を見守るように咲く
その愛らしい姿に立ち止まりました。

sf133



繁華街のひまわりは、
整然と鉢植えにされていました。
まるで、ひまわり畑のように
たくさん咲いていました。

sf134


その中の1輪に

sf136

ミツバチがとまっているのを発見。
繁華街の真ん中で蜂を見ることは
とても珍しいこと。
働き蜂ってメスなんですよ、
知ってましたか?
女性はホントよく働きますよね(^-^)


暑い日が続きますね。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね☆




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

