everyday life with momo and his family


初めてにびっくり。
gaspard131

暑いけれど、
今日も
momoさん頑張ってお散歩です.....


gaspard132

今年買ったこのシャツは、
水で濡らせてから着るタイプ。
夏は冷たくって気持ちいいみたいです。
ガスパールもかわいいでしょう?

今さらだけど、
こうして少し離れて見ると
momoさんってホント小さいな。

gaspard133

暑いけれど、毎日の日課、
坂も頑張って上がりますよ。

gaspard134

頑張れ、momoさん。

gaspard135

。。。

気づいたでしょうか?

gaspard136

姉々(ネエネエ)はボケてしまい、
さぁお散歩、とバッグからmomoさんを出して
下へ降ろそうとダッコした時
ハーネスをしていないことに気づきました。
こんなこと初めてでホント驚きました。
momoさんがお利口にしてくれたので
ハラハラしましたが、
何事もなく無事お散歩できてよかったです(^^;)




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

