everyday life with momo and his family


自己主張。
mayoconfide131

Mayoが我が家へやって来て、2ヶ月が過ぎました。
体長がmomoさんとあまり変わらない大きさに成長し
我が家の暮らしにも慣れてきたMayo。
だんだんと自己主張することを覚えたようです.....



mayoconfide132

何かをもらえる時は、こうして必ず
momoさんの前に先回り。
Mayo、何してるの?と聞くと、
<順番を並んでます~>と言わんばかりに
ニャーと大声で返事。

でも、我が家のルールは年功序列。
先回りしたってmomoさんが先!

mayoconfide133

出遅れを取り戻すかのように
ホントにニャンコ?と思うくらいの
スピードでパクリ。

mayoconfide134

そして、またすばやく移動して

姉々(ネエネエ)、ちょーだい~
mayoconfide135

momoさんもたじたじになるくらい
Mayoはすくすく育っています☆



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

