everyday life with momo and his family


弟のお世話。
mayonezu131

<はぁ...>
ため息が聞こえてきそうなmomoさんのお顔です。
momoさんの手元にあるのは
Mayoのおもちゃ、チュウちゃん(ねずみ)。
なぜMayoのチュウちゃんが
momoさんの手元にあるのか、というと.....


mayonezu132

momoさんがお昼寝をしているハウスの前で
たいくつそうに
チュウちゃんと遊んでいたMayo。

ついには(思惑通り?)、
momoさんを起こしてしまい、

遊んでほしいMayoは、
ここぞとばかりに
<はい、どうぞ!>
momoさんにチュウちゃんをパス。
(怒られるのが怖いから、そっとパスです。)

mayonezu133



眠たいmomoさんの目の前で、
今か今か、とワクワク臨戦態勢で
momoさんパスを待つMayo。

mayonezu134



momoさん、仕方なく
鼻でちょこっとMayoにチュウちゃんパス...

mayonezu135



これが何度も繰り返されました。。。


お昼寝の時間なのに弟のお世話で、
トホホなmomoさん。

mayonezu136



でも、遊んだ後は、
いつものように仲良くお昼寝です(^-^)

mayonezu137


Mayo、もう5ヶ月になりました。
元気に成長して、
今ではmomoさんより大きくなりました(^-^;)




Comment

 秘密にする

かわいいきょうだい
mayoちゃん大きくなったねえ[腟究–‡絖—:v-10]
毛並みもふっかふかだぁ。

momoも立派にお兄ちゃんしてるね♪
ちょっと迷惑そうだけどw

かわいいきょうだいの様子、これからも楽しみにしてるね~
コウ | URL | 2013/09/20/Fri 14:01[EDIT]
Mayoちゃん、大きくなりましたね☆
そしてmomoは、妹思いの優しいお兄ちゃんですね。
一緒に仲良くお昼寝している姿に癒されます♪
lilsis | URL | 2013/09/22/Sun 00:32[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
Mayoは、あっという間に大きくなりました(^^;)
やはり猫をかぶっていたのか、
おとなしいと思われた性格も
今では暴れ放題のやんちゃです。

そんなMayoだけど、momoだけが怖いようで
怒られるとすぐにおとなしくなって
感心してます。

サボり気味だけど、また頑張って更新します!
(Mayoの動きがすばしっこくて写真が撮れないの。。。)
momo姉 | URL | 2013/09/24/Tue 16:59[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
ホント、
成長するのはあっという間!
身体はmomoより大きくなったのだけど
今でもmomoが怖いMayoです。
やっぱり兄弟なのよね。
お兄ちゃんが小さいのは
見ていてほのぼのするよ(^-^)
momo姉 | URL | 2013/09/24/Tue 17:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

