everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

このお顔。
soujiki1

momoさん、
すやすやと気持ちよさそうです。
でも、実は掃除機をかけている最中なのですが
momoさん、まったく気にならない様子。
以前だと掃除機の音を嫌って
逃げ回っていたのですが
すっかり慣れてしまったのと
最近は耳が遠くなってきたので
もう掃除機を嫌がることもありません,,,,,


soujiki2

その一方。
ふだんは、こんなに愛らしいお顔のMayoですが。。。

掃除機の音が聞こえると。。。

soujiki3

すごい顔。。。

迷惑なのですね(^^;)




Comment

 秘密にする

(≧m≦)ぷっ!
成長するごとに王子様度が増してるMayoさんの超迷惑そうな顔www
ほんとに嫌なんだねえ。

うちのルイさまはノンデリカシーなので嫌いどころか掃除機に吸われるの好きなの。
自ら身を投げ出してくるんですよ。
変なにゃんこだよね。
コウ | URL | 2013/09/27/Fri 16:44[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
ええっ!
ルイちゃん、掃除機で吸われてる!?
すごい、すごすぎる!

我が家はハナ兄ちゃんもチョボ姉ちゃんも
momoもみーんなダメで、Mayoにいたっては
掃除機かけが終わると、ストレス発散のためか
家中走りまわります(^^;)
いつかルイちゃんのように吸わせてほしいけど
無理っぽい。。。
momo姉 | URL | 2013/09/30/Mon 09:38[EDIT]
あっ…同じ表情!笑。
家の猫ちゃまもこの表情します。耳をピーンと後ろにして!
家の猫ちゃまも、掃除機を見た瞬間にベッドの下へと逃げていきます。笑。
ピアノを弾こうとするだけで、ベッドの下に隠れます。笑。
迷惑なんですね、本当。笑。
Mayo君、大きくなりましたねぇ♪ それにしても上下の写真の表情の違いが…笑。
面白い♪
lilsis | URL | 2013/10/04/Fri 12:47[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
笑っちゃうでしょ?
人間のようには表情がない、なんて言われているけれど
ぜんぜーんあるんですけど?(笑)

人間の何倍も聴力が優れているから
私達にはちょっとうるさいかも、と思う音さえ
彼らには爆音に聞こえるのよね。

Mayoの成長ぶりにはホント驚かされます。
でも、まだまだ赤ちゃん。
momoさんにべーったりです(^-^)
momo姉 | URL | 2013/10/11/Fri 21:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

