everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

15回目。
momo15sai

momoさん、この週末に
15回目のお誕生日を迎えました。
後ろ足が少し弱ってきましたが
相変わらずお散歩が大好き。
この日も<スマイル>いっぱいの
お散歩です。

<やんちゃな弟ができて楽しい毎日です。
元気にしてますのでこれからもヨロシクです!>
from momo




Comment

 秘密にする

おめでとう
お誕生日おめでとう。

いつまでも可愛くてmomoちゃんと呼ばせていただいてますが、
ダイゴにとってはmomo大先輩なんですよね。
ダイゴもmomo先輩に見習っていつまでも元気でキュートなわんこであってほしいと思います。

北海道はもう雪が降りました。
そちらも冬に向けてこれから寒くなると思いますが、
みなさん風邪などに気をつけてくださいね~。

momoちゃんの今年の冬のファッションも気になります♪
コウ | URL | 2013/10/18/Fri 13:09[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
お祝いコメントありがとう~☆

もう15歳になりましたよ~。
身体の大きさはすっかり負けてしまったけれど
Mayoのお兄ちゃんになったmomoは
兄の威厳を保ちつつ、
Mayoと仲良く元気にしています(^-^)

ルイちゃんもダイちゃんも元気かな?
これからどんどんと寒くなって行くけれど
元気に過ごしてね~☆

もう雪が降ったのですね。。。
体調に気をつけてくださいね~!
momo姉 | URL | 2013/10/21/Mon 16:54[EDIT]
Momoチャマ、お誕生日おめでとう♪
どんなお誕生日を過ごしたのか聴かせて下さい☆
lilsis | URL | 2013/10/21/Mon 21:24[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
お祝いコメント、ありがとう~☆

週末だったので、朝夕と2回も
自転車で浜へお散歩に行き、
夕方のお散歩の帰りはいつもの公園で
お友達のチェリーちゃんに会って
おめでとう、と言ってもらいました。
チェリーちゃんのママさんからは、
<momoちゃん、何だかいつもより元気ねぇ~>
と驚かれ、momoさんもお誕生日を意識してるのかしら、
と思いましたよ(^-^)

いつもと変わらぬ日を迎えられたことは
決して偶然ではなく奇跡なんだな、と思えた
momoさん15回目のbirthdayでした~☆
momo姉 | URL | 2013/10/22/Tue 09:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

