everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

うれしいニュース。
award131

尊敬してやまない方から
とてもうれしいニュースが届きました。
<作品が入選しました> と!!!
すごい人だとずっと思ってきたけれど
わずか3年でもう入選されるくらいの実力があるなんて
すごすぎる。。。
ということで、作品を見に行ってきました.....





award132

作品名: 梅花ツリーの鉢』

鉢の内側にも外側にも
梅の花がツリーのように描かれています。
素朴な感じがする器の色に
梅の花が細かく配置されたとても繊細な作品です。

会場では、
<すごく細やかな作品!すごいね~>
<色もいいよね~、かわいい~!>
女性の方々が立ち止まりずっと見ておられました。

award133

繊細で、かわいい(スミマセン!)、
そのお人柄が作品によく出ています。
ホントにすばらしい作品です!

☆受賞、おめでとうございます☆
いつも、いろんなことにチャレンジされて
刺激を与えてくださってありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね~(^-^)v



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

