everyday life with momo and his family


変わらない。
mgup131

赤ちゃんの頃からMayoはよく寝る子でした。
こうして仰向けになって手足を伸ばして
気持ちよさそうにすやすやと.....


mgup132

momoさんよりも小さかったMayoは
少しずつ成長していきました。

mgup133



momoさんと同じくらいの大きさとなり。。。
mgup134



momoさんよりも大きくなって
同じカドラーで一緒に眠るのはきびしくなり。。。
すねる4



カドラーからはみ出すくらいに成長しました。
mgup135




寝る子は育つのです。

mgup9



はい、
めいっぱい育ちました。。。

mgup137



そして、
手足を伸ばしてすやすや眠るのは
赤ちゃんの頃から変わっていません(^^;)

mgup138



Comment

 秘密にする

本当、すくすくと育っていますね☆
こんな寝方をする猫ちゃん、初めて見ました。
面白い…。笑。
lilsis | URL | 2013/11/10/Sun 14:29[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
飼い主に似たのでしょうか?
自由奔放です(^_^;)
momo姉 | URL | 2013/11/10/Sun 16:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

