everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

秋の日に。
3kai131

近くの神社を散歩していて
ふと目についた青い水盤。
きれいだな、と立ち止まって見ると
中から
金魚たちがあらわれました.....


3kai132

そして、私に
挨拶をするかのように集まってくれました。

少しうれしくなって歩を進めると

また

きれいな青の水盤が目にとまり

立ち止まりました。

3kai133

水盤を一層際立たせるように

咲いた一輪の花。きれいでした。

*******************************

先日、ハナ兄ちゃんの3回忌でした。
きっと新しい兄弟がやってきたことを
見守ってくれていると思います。



Comment

 秘密にする

水色×赤
青×白、黄、緑

彩りが2つとも見事にマッチしていて、素敵です。
姉ちゃん、写真上手いですね♪

金魚も白い花も姉ちゃんに話しかけているんでしょうね。
兄弟仲良くて僕は嬉しいよって。ハナ兄ちゃん。
lilsis | URL | 2013/11/11/Mon 04:14[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
写真おほめいただきありがとう!
上手ではなく偶然なのよ~(^^)
青い水盤も、金魚も、花も、
とってもきれいで驚きました。

ハナ兄ちゃんはMayoのやんちゃぶりを見て
苦笑いしてると思う。
自分もそうだったな、って(^^;)
momo姉 | URL | 2013/11/12/Tue 12:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

