everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

冬到来。
rfw1

いきなり真冬になったような寒い日々。
でも、日中に日があたる場所はまだ暖かいので
momoさんといつもの浜へとお散歩.....



rfw2

が、しかし。。。風が吹くとやはり寒い。。。
もう少ししたら、浜のお散歩も寒すぎて
できなくなるかもなぁ。

でも、寒いのは気のせいよ、と
momoさんと元気にお散歩を続けて
いつものベンチでしばし休憩。

姉々(ネエネエ)、何してるの?
rfw3

冬だなぁって思って
渡り鳥さんたちを見てるのよ。

rfw4 rfw5

しばらく
姉々(ネエネエ)のバードウォッチングに
つきあってくれてたmomoさんでしたが、

寒くなってきたから帰ろう!
rfw6

そうだよね、ということで
2人して風邪ひかないように退散しました(^^;)

みなさんも風邪をひかないように
気をつけてくださいね☆



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

