everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

そばちょこ2種。
sobachoko131

すてきな手作り陶器をいただきました☆

お聞きすると<楊枝入れ>とのこと。
爪楊枝を入れる???
もちろん、それもおしゃれですよね。
でも、そんなのもったいない、と思い
別の用途で使用させていただくことに.....


sobachoko132

我が家は無類のそば好き。
なので、蕎麦ちょこ、として使うことに。

sobachoko133

不思議です。
同じ蕎麦を食べているのに
器の雰囲気が違うせいか
食べる感覚が少し違うのです。
新しい驚きでした。

手作りの食器で食べると
心を温かく癒してくれるから
とっても美味しく感じられます。
またお気に入りが増えました。
大切に使わせていただきま~す(^-^)

ありがとうございました~☆




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

