everyday life with momo and his family


今年のツリーは。
xmas131

今年も12月に入り
クリスマスツリーを出しました.....


我が家のツリーには毎年1つずつ
オーナメントが増えるようになっています。

今年上映された映画『42』の主人公ジャッキーロビンソンや
母校のもの、旅行で訪ねた町のもの、など、
いろんなオーナメントがついています。
xmas132 xmas133
xmas135 xmas134


そんなクリスマスツリーを初めて見たMayo。
xmas136

当然のごとく、興味津津です。

xmas137

<いたずらしちゃ、ダメだからね!>

そう言った瞬間。。。

xmas138

Mayoパンチが飛んできました。

そんな我が家のクリスマスツリー、
Mayoにいたずらされることなく
無事クリスマスを迎えることが
できるでしょうか。。。ドキドキ(^^;)






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

