everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ご満悦。
ひさびさにエルが遊びに来ました♪

わが家から浜までの道程もすっかり慣れて
もうどこへ行くのかわかっている様子。
そう浜といえば、おじちゃんがいる場所。
迷うことなく
まーっすぐにおじちゃんの所へ走って行き
elle sep17 #1
ちゃーんとお座りして、おやつをもらいます。

おじちゃん、ありがと!
elle sep17 #2
おじちゃん大好きビーム。

たのしーい!!
elle sept 17 #3
ボール投げ&かけっこの後、
髪(耳?)を風になびかせてしばしの休息。

やっぱりこれよね!
elle sep 17 #5
トロピカルベッドピンク(Reserved)を噛み噛み。

楽しそうなエルを見ていて
慣れるもんだなぁ~って不思議に思う。

elle sept 17 #4

こうしてmomoと並んで座っていても
緊張したりイヤがったりもしないし。
少しずつお姉ちゃんになってきたかな、エル?

Comment

 秘密にする

v(≧∇≦)v 可愛い!! 
最後の写真のmomoちん背伸びしてる??とても姿勢がイイですだ!!(笑)

そうそう。前から知りたかったんだけど、エルちゃんってだーれ?(爆)率直だったね(゚▽゚;) もも姉の兄弟のワンちゃん?知り合いのワンちゃん? 
momoちゃんもスキだけど、エルちゃんも好きなルビーママです(〃▽〃)
ルビーママ | URL | 2006/09/21/Thu 11:48[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
エルは私の友人セノンちゃんの
たーいせつなお嬢様なのよ~(^-^)
セノンちゃんはいつもルビーちゃんママが
コメントしてくれるので感謝しています♪
縁あってエルを飼うことになったセノンちゃんは
エルが初ワンちゃん、私もmomoが初ワンちゃんで
初心者二人であーでもない、こーでもないの
悪戦苦闘の日々なの(^。^;)
でもおかげで(?)とっても幸せな二人です。

momoは背伸びはしていないのだけど
ピーンと背筋を伸ばして
セノンちゃんからおやつをもらえるんじゃあ、と
密かに思ってる姿です。
エルはちゃーんとおりこうに伏せしてるのに、ね。
これじゃあ、どっちが先輩ワンコか
わからないよ(^0^)
momo姉 | URL | 2006/09/27/Wed 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

