everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

今年も。
2014-1

新年あけましておめでとうございます(^-^)

今年の初日の出は雲が多くて
日が昇るところを見ることはできませんでしたが
しばらくすると
雲の切れ間からお日様が顔をのぞかせてくれて
<待っててよかったぁ~>
と温かい気持ちになった元旦の朝でした。

昨年も皆々様には大変お世話になり
ありがとうございました。
今年もまたマイペース更新になりますが
どうかおつきあいくださいますように
よろしくお願いいたします(^▽^)

今年も、
☆皆様にとってよき一年となりますように☆





Comment

 秘密にする

明けましておめでとうございます!
momoちゃん、元気そうですね。
よかったデス。
今年もブログ、楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す(^-^)/
ももまま | URL | 2014/01/03/Fri 12:05[EDIT]
☆ ももちゃんママさん へ ☆
明けましておめでとうございます☆
昨年もお世話になりありがとうございました。

momoは病院通いが続きますが、
元気で弟Mayoと新年を迎えることができました(^_^)

サボり気味のブログですが、
今年もよろしくお付き合いください(^O^)/
momo姉 | URL | 2014/01/04/Sat 11:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

