everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

はみ出す。
yutapo141

momoさんの大好きなクマの湯たんぽ。
この寒さですから、
毎日クマさんにべーったりです。


これまでは独り占めだった湯たんぽですが
最近ライバルが出現!

ちょっと離れたスキにMayoが湯たんぽを占拠。

この間までは
一緒に寝れるスペースがあったのだろうけど
今のMayoは大きすぎて
momoさんのスペースはちょっとだけで
はみ出しちゃってます。

yutapo142

ホント、大きくなったよなぁ。

yutapo143

爆睡ですzzz寝る子は育ちますね(^^;)





Comment

 秘密にする

Momoさん、落ちそう…。その姿がまたたまらなく可愛い♪
Mayo君、大きくなりましたね☆
lilsis | URL | 2014/01/26/Sun 09:49[EDIT]
☆ lilsisさん へ ☆
どうにか半分は乗っかてる感じです(^^;)

Mayoはmomoさんの1.5倍くらいの
大きさになりましたよ。
手のひらサイズだったことが
もうずいぶん前のことのように思えるけど
まだ一年経ってないのよね(^^)
momo姉 | URL | 2014/01/27/Mon 12:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

