everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ほっこりと。
9月も終わりに近づいて
秋色はますます色づき
朝夕はめっきり寒く感じるようになってきました。

寒いのが大の苦手momoのために
毛布を出してあげようと思い天日干しに。
しばらくすると暖かくなってたので毛布を取り込み
リビングへポイっ。

momo~、毛布があるよ~!あったかいよ~!

momo naptime#1
ふわぁ~、あったかーい!

目を閉じて大好きな暖かい毛布に酔いしれてます。
すぐ取り上げるのもかわいそうだし
しばらくそっとしておいてあげようっと。

寝てる…。
完全に寝ている…。

momonaptime#2
ZZZ,ZZZ,ZZZ

しあわせそォ~♪
しかもなぜか半笑いの顔(^-^)

Comment

 秘密にする

プププッ (*^m^)o==3
笑みを浮かべた寝顔、かわいい~。
起こしちゃいけないと思いつつも、
ついつい抱きしめたくなっちゃうね。

うちもそろそろマック専用ふかふかマットを・・・
と思ったら、今年はわりと暖かい北海道の秋なのよね~。
夜はさすがに冷えるけど、
日中はまだ太陽ギラギラだもの。
コウ | URL | 2006/09/27/Wed 16:04[EDIT]
momoちゃん気持良さそうだね~♪太陽の光いっぱい浴びて毛布もホカホカかー。いいねー!!ルビーが居たら取り合いになってるかも(^ー^* )フフ♪ 
ルビーも乾燥機から出してきたばっかりの洗濯籠に気付いたら入ってるんだよー。あたちのNEWベッド?って感じで。確かにホカホカ状態は気持イイもんね★

momoちゃんの幸せそうに寝てる姿見てたら、また眠くなってきたよー!!(ただいま朝の8時・・・起きたの7時ですがね!)
今夜はテストだー(><。)。。当日から勉強しますー(爆)もう。。。勉強ってよりも、暗記!!だね。
ルビーママ | URL | 2006/09/27/Wed 21:21[EDIT]
☆コウさん へ☆
北海道よりも先に毛布出してましたか…。
朝夕はめっきりと涼しくなったけど
(夜は時々寒く感じるよ)
日中はまだ29℃とかなんだよね、これが。
でも出した物はひっこめないよ主義。
真冬はどーすんの?って感じだよね~(^0^;)
momo姉 | URL | 2006/09/28/Thu 12:21[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
ルビーちゃんと取り合い?見たいー!!
やっぱり暖かい国出身だし短毛だし
暖かいのには飛びつくって感じだよね~。

テスト頑張ってね~、ってもう遅いかな?
私なんて、朝起きてからテスト勉強しようって寝て
起きたらすっかり学校へ行く時間だった
なんてことがあったよ(^。^;)
後悔する時間さえなかったんだよね(^0^)
momo姉 | URL | 2006/09/28/Thu 12:30[EDIT]
ヾ(°∇°o)ノアハハ momo姉かなり真面目そうなイメージだったのに!!!(笑) そんなことが??
じゃー私の方がまだマシだー!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

って違うか(笑)

テストは・・・Multiple Choiceだったけど、答えわかってないと・・・どのチョイスも当てはまる感じがするんだよね~(=。=; )最後にEssay2つあったけど・・・ボロボロ。問題の意味も意味不明だったし!!!
ルビーママ | URL | 2006/09/28/Thu 23:16[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
私が真面目そう??
んなわけないでしょうよォ~(^-^)
何回もテストでしくじって、宿題忘れたりして
泣いた日も多かったよ。
undergraduate初めてのセメスターで
geologyがF評価だった日には
いきなり『もはやこれまでか?』なんて
思ったものさー(^。^;)
それでもPhD目指してたんだからね~♪
(怖くない?)

私はmultiple choiceが大嫌いで
essayが大好きだったよ。
なぜだと思う?
『取り繕える可能性と同情をかう』が
essayのはあったのさ~☆

自分でイメージぶちこわし?(^0^)/
momo姉 | URL | 2006/10/03/Tue 16:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

