everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

1歳に。
Mayoは、
血統書付きでもなく
ブリーダーもいないので
お誕生日がいつなのかわかりません。
ケガをしているところを公園で保護されて
幸運にも病院へ連れて行ってくれた方がいました.....

保護された頃のMayo。
mayo1sai1

我が家へやって来る数週間前の頃なので
私達はこの頃のMayoを知りません。
ただ、病院の方から
生まれたのはたぶん3月下旬頃、と
おしえてもらいました。

そして、我が家へ。

mayo1sai2

先住犬のmomoを
怖がることもなく仲良しになって
すぐに我が家になじんでくれました。

mayo1sai3

そうして、
一年が経ちました。

mayo1sai4

3月の終わり頃から、つい最近まで
毎日のように
“Mayo、お誕生日おめでとう!”
と、言っていました(^-^)

5月になれば、我が家へ来て早1年になります。


Comment

 秘密にする

おめでとう。
Mayoちゃん、お誕生日おめでとう。
天使のような子が大きく成長してエレガントな美猫ちゃんになりましたね。
優しいmomoちゃんとにぃにぃとねぇねぇに見守られて、これからも健やかに・・・
コウ | URL | 2014/04/08/Tue 10:16[EDIT]
☆ コウさん へ ☆
お祝いコメントありがとー☆

あんなに小さかったのに。。。と
毎日言われているMayoです。
すっかり大きくなりましたが
まだまだ赤ちゃんのように甘えたさんですよ(^^)
momo姉 | URL | 2014/04/08/Tue 10:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

