everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ハナ兄ちゃんは暑いのだ
夏は暑いし、陽射しはまぶしいよね。うん、うん。
hananeru3

陶器は涼しいんだよね。
hananeru1

えっ、momoどーしたの?ハナ兄ちゃんが?
hananeru2

すごい…。顔をうずめちゃってるよ。息苦しくないのかな…。
hananeru4

でたぁ~、本領発揮!?
hananeru5
なに?

い、いえ何でもありましぇん…。

Comment

 秘密にする

相当…
ハナ兄ちゃん暑そうだねぇ。
洗面ボール?にジャストサイズなところがとっても可愛いよ!
今日は気温30度超だからウチの2WAN達もどーしてるか心配。
早く帰ってあげなきゃ…
momoちゃんは涼しい顔してるけど、ど~お?

あらっ、イチゴちゃんまたつぶれちゃってるよぉ。
ももまま | URL | 2006/06/29/Thu 16:25[EDIT]
すごい!猫ちゃんって結構どっか一人でくつろいでるものかと思いきや・・・!
モモちゃんとも全然平気なの??
って言うかモモちゃんより確実に権力持ってそうですね!!
でも何かかわいい♪
koo mama | URL | 2006/06/30/Fri 03:09[EDIT]
あづい・・・。
ハナ兄ちゃん、すでにイチゴの中に入る気は
更々ないらしいw

ワンコのニャンコの毛皮着てるんだもん。
暑いよねぇ。
しかも30℃越えてるんでしょう?
ありえないから!北海道では!!

今週末、私そっちで生きてられるかしら・・・。
不安。
コウ | URL | 2006/06/30/Fri 08:43[EDIT]
☆ももちゃんママ へ☆
30℃を越えるとさすがに暑いですよね~。
ハナ兄ちゃんはクーラーをつけてても、あちこちと
ウロウロして涼しい所を探してます。
momoはいつもと変わらないから、ハナ兄ちゃんとの差は
やっぱり毛?って思うのだけど、どうなんだろう?
いちごちゃんハウスはもう完全崩壊状態です…。
使いやすいように使ってちょーだい、って
あきらめました、はい(^-^)
momo姉 | URL | 2006/06/30/Fri 09:26[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
わかんない、ハナ兄ちゃんは違うかも…。
年長のハナ兄ちゃんが一番あまえたで自分だけ
どっかにいるってあんまりないよ。
チョボ姉ちゃんにくっついてたり、momoにくっついてたり
とかなりのベッタリ好きなんだけど、みんなから
もーくっついてくるなよな、って去られたりして。
体はデカいのに誰よりも気が弱いし、ね(^-^;)
momo姉 | URL | 2006/06/30/Fri 09:33[EDIT]
☆コウさん へ☆
いいえ、いちごハウスは初めからこの形だったと
わが家でも誰もが信じて疑いません!
そう上に乗るもので中に入るものではないのです…。
でも冬になって中に入ってたらびっくりだけどね。
コウさん言っておくよ、暑いよぉ~!!!
雨+湿気+高気温=???
お気をつけてお越しくださいませね~(^-^)
momo姉 | URL | 2006/06/30/Fri 09:37[EDIT]
陶器はひんやりしてて気持ちいいんですね!
さすがの猫ちゃんも
この暑さにはやられますよね!?
バテナイよーにね!(^^)
しみず | URL | 2006/07/04/Tue 11:22[EDIT]
☆しみずさん へ☆
コメントいただきありがとうございます♪
しみずさん家にもネコニャンがいるのかな?(^-^)

少し涼しい日にクーラーをけして窓を開けて風を通していると、ハナ兄ちゃんは必ず『この手洗い』にいます。
冷たくってかなり気持ちよさそーです。
で、クーラーが再び稼動し始めると、一番涼しいところへ
やってきま~す(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/07/04/Tue 11:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

