everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ひだまり。
さて、この影は誰でしょう??

momo shadow#1

わかったかな?

わかっちゃいましたか?

momo shadow#2
momoですよ~! ニャンコに見えませんでしたか?

だんだんと日照時間が短くなっていく今日この頃
momoは必死で陽だまりを探しています。

momo shadow#3
寒いのはヤだね。暖かいのがいいよ。

こうして陽だまりの中
おしりをしっかりつけて座ってらっしゃいます。
そしてカメラ目線のご協力。
まるでスポットライトの中のスター気分??

Comment

 秘密にする

暖かそう
寒いのは嫌だよね、momoちゃん!表情がなんとも言えな~~~い(^u^)
寒がりはカレンも一緒だよ!
いつも暖かい場所を求めてるぅ(笑)

カレンママ | URL | 2006/09/28/Thu 18:43[EDIT]
スムースヘアのmomoちゃんはこれから寒いね。
マルガリータモモも最近寒いらしく、
夜は顔隠して寝てますよ~
momoちゃんちゃんとカメラ目線。スター☆だ!
ももまま | URL | 2006/09/28/Thu 22:19[EDIT]
(*´∇`*) momoちゃんルビーと一緒だ~!!
やっぱりコレは是非、いつかご対面させないとー!!
2人でスポットライト浴びてくれることでしょう(笑)

こっちもだんだんと冷え込んできたよ。
ルビーママ | URL | 2006/09/28/Thu 23:21[EDIT]
モモちゃんの日向ぼっこはお上品だね~。
おしりをちょこんとつけてハイポーズ。
お日様のスポットライトもさまになってるよ♪

うちのマックなんてどでーんと寝っころがって
すんごいだらしない姿なんだもの。┐(´∇`)┌
飼い主に似るってか?
コウ | URL | 2006/10/03/Tue 14:45[EDIT]
☆カレンちゃんママ へ☆
よォーく知ってますよね、momoの寒がり?
最近では朝夕の散歩を拒否されますよ(^。^;)
シャツ着て行こう~、とかって明るく誘いますが
ジロリと睨まれたりして…。
カレンちゃんも寒がりだったなんて
知らなかった~!!
またご一緒に暖めさせてくださいな(^-^)
momo姉 | URL | 2006/10/03/Tue 16:37[EDIT]
☆ももちゃんママ へ☆
そりゃ寒いだろう、ってよく言われます。
やっぱり短毛ですものね~。
ももちゃんもマルガリータになっちゃったから
寒いかも?
でもパパさんにくっついて暖めてもらうから
いいよね~♪ラブラブだもの(*^-^*)
momo姉 | URL | 2006/10/03/Tue 16:38[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
そーなのよォ~!!
この間ルビーちゃんの写真見て
うわぁ~同じだ!、って思ったのでーす♪
やっぱりスムース同志(同士?)だものね~。
こっちも朝夕はめっきり寒くなってきたので
きっとルビーちゃん家の辺りも
秋が深まって寒くなり始めたかな~って
思ってたの。
そちらの秋冬はきれいだもんね~。
はぁ~懐かしい、恋しい~(*´ー`*)
momo姉 | URL | 2006/10/03/Tue 16:42[EDIT]
☆コウさん へ☆
お上品だなんて…ありがとう。
でもこの後、仰向けでグーピーグーピーと
お昼寝されてましたけど??
やっぱり飼い主に似るわね…(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/10/03/Tue 16:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

