everyday life with momo and his family


今年の桜。
さくら141

あちらこちらで満開の桜も
だんだんと葉桜になってきました。
今年は仕事で通りがかった小さな公園で
めずらしい桜を見ることができました.....

さくら142

白妙、という白い八重桜です。
初めて見たので、<何これは?桜???>
と思い調べたほどです。
ふんわりとやさしい八重桜の花です。

さくら143

今年のソメイヨシノ桜の花が
例年にくらべると大きく見えるので
不思議な気持ちがしています。

さくら144

例年と同じ大きさなのかな?

さくら145

風邪ひいたり、仕事が忙しかったり、と
バタバタしている間に大好きな梅の花を
アップできなかったので
時期はずれてしまいましたが
今年のしだれ梅の花も忘れずに
アップしておきましょ、っと(^-^)

うめ146


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

