everyday life with momo and his family


ビタミンCセット。
setodamikan141

遠く離れた友人から
瀬戸内海の恵みが届きました。
レモン、デコポン、ネーブル、八朔、はるか、
など箱いっぱいの柑橘類です(^-^)

setodamikan142

そして、ふるさとレモン、なる飲み物や、

setodamikan143

私の大好物の瀬戸田のレモンケーキ☆
おいしい~!
setodamikan144

<どうせ風邪ひいてるでしょ?>
と、見透かされた友人からの贈り物。
普段はあまり食べない柑橘類ですが
とっても甘くておいしくて
一気にビタミンCを補充しました!

今年は瀬戸内海近郊で半年にわたって
<しまのわ>
と、言っていろんなイベントがあるそうです。
ぜひぜひ行って楽しみたいです☆

いつもお気遣いありがとう!
今年こそ絶対に会いに行くから待っててね~(^-^)/


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

