everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おまいり2: ランチ編。
tour2-12

ランチは高島屋東館から歩いてすぐそばの
大阪の台所、黒門市場へ。

tour2-13

ここも多くの観光客でいっぱい。
いろんな外国語表示があって、
ここはどこ?という感じでした。

そんな黒門市場で見つけた洋食屋さん。
なんだかとても気になって入ってみました。
tour2-9

小さな店内はキレイで懐かしい感じがする洋食屋さん。
先輩方は、ハヤシライスを
違ったものも味見したいから、と私はオムライスを注文。
tour2-10
tour2-11

どちらもとても美味しかったです☆
あとから、ハヤシライスが有名だったことを知り
先輩方のチョイスに感心しました(^^)

美味しいランチをいただいた後は
お参りお昼からの部です。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

