everyday life with momo and his family


見つけた。
mituisi141

今日は夏のように暑くなりましたね。
そんな日中に和田岬までお仕事で出かけ
ホント暑かったです。
お仕事の帰りにのぼりが
たくさん立っているのを見かけたので
<三石神社>へ参拝してきました。

mituisi142

都会の神社は静寂に包まれて
心が落ち着きますね。
いろんな願いを込めて参拝しました。

参拝後、ふと見つけたのです。
三石神社の隣りに<和田神社>があるのを。

兵庫七福神の弁財天様が祀られている和田神社。

ふと思いました。
やはり、大阪七福神の次は
兵庫を巡拝すべきでしょうか?(^-^)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

