everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

クローバー。
cloverg148

あちこちでクローバーが咲いていますね。
自分でも理由がわからないけれど
クローバーが大好きです。
momoさんと散歩していてクローバーが咲いているのを
見つけては、好きな季節がやってきたことを感じます。

cloverg141

そんな散歩中に
<わぁー小さくてかわいい~>
と、ちいさなお姉ちゃん達が駆けつけてくれました。

その小さな体ゆえにmomoさんは
あまり人から怖がられることなく
みんなに近づいてもらえます。

<キーホルダー取ってくるから待ってて>
一人のお姉ちゃんが公園の端にある
ベンチへと走り去りました。

何のことだろう、と思っていたら
なんと!
手作りのクローバーのキーホルダーを
momoさんにつけてあげたいと
持ってきてくれたのです。

cloverg143

初めは、
<耳につけてあげたい>と
お姉ちゃん達は言ってたのですが
するりと落ちてしまうのでハーネスに
つけさせてもらいました。
cloverg142

帰宅して、この小さなプレゼントを
よーく観察させてもらいました。
cloverg145
きれいにていねいに編まれた
クローバーのキーホルダー。
cloverg147

momoさんのおかげで
こんなにかわいいプレゼントをもらうことができました☆


Comment

 秘密にする

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

